• 027-252-1313
  • 027-225-5075
交通案内
授与所

千年続くお寺を目指して

2023.10.12

令和記念大事業に向けて

令和元年5月、秋川雅史さんに八臂辯才天坐像を納めていただいてから始めた“辯才天のつどい”も今年で5年目です。
檀家さんや信者さんだけでなく、多くの方にも“まんだらホール”建設を目標にしていることを知っていただきたいとの思いから共有するための行事として取り組んできました。
本来であれば令和4年の昨年に完成する予定でした。
しかし、資金繰りや原材料の高騰などにより延期することにしました。
この延期は正しい判断だったと思います。
建設計画には無理せず、着実に行うことが必要だと感じております。

PROFILE

住職 鈴木 辨望
住職 鈴木 辨望
真言宗豊山派天明寺住職
大正大学文学部を卒業、同大学院修士課程修了。文学修士を取得。
真言宗豊山派総本山長谷寺研修所を終了後、天明寺の住職に専住する。
「千年続くお寺を目指して」日々奮闘。

コラムを検索する

カテゴリー一覧

タグクラウド

新着記事